京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年11月03日

つい買ってしまった

つい買ってしまった



こんにちわ~

先日カバンを購入。
雑貨屋さんでみつけたカバンなんだ~
巾着のカバンで、持つと可愛いよ!
デザインはシンプルなので、何の服にも合いそうなのがいい!
色は、グレーとカーキもあったけど、私はブラウンにしました。
ブラウンが好きなんだよねぇ。

元々、ベージュ、モカ、茶色などが好きな私。
服はこの色がたくさん。
なので、デザインが違う服でも同じにみえてしまうことが・・・
でもいいんです。
好きな色だと、長く着ることができます。
挑戦した色は、意外と長く着ることはありません。
その年に着る程度です。
だとすると、かなりもったいないです。
そう思ってからは、好きな服を買うようにしてます。
色は似てしまうけど、自分がいいならいいと思ってます。

気づいたら、カバンに入れるものがたくさんあります。
昔はあまり入れない人だったのに、気づいたら色んなものを入れてました。

みんなはどう?
カバンに余分なもので入れる人?
それとも少ない?

できれば少ない方がいいです。
やっぱ荷物がたくさんだと、それをもって歩くのも大変・・・
それに、小さめのカバンを持ってる人が羨ましくなるもん。
私も、もう少し減らしたいところです。

今日晴れると聞いてたのに、朝から曇り空です。
たまに日差しがみえるけど、快晴とはいえません。
明日は天気が崩れるみたいなので、今日は晴れてほしいなぁ~






Posted by さくらっちぃー  at 10:00